2014年11月16日日曜日

ありがとうございました! 2014・11・30 biobiopatata音盤完成記念演奏会

11/30(日)
「biobiopatata 音盤完成記念演奏会」
場所 並木幼稚園(西武池袋線 椎名町駅より徒歩4分)
13時半 開場 14時 開演
(13:45からbiobiopatataによる客入れ演奏あります!)
入場料:1,000円
中学生以下無料
東京都豊島区長崎1丁目8-1



演奏
biobiopatata
並木音楽教室 生徒発表(総勢11名のバイオリンの発表です。ビオパタとの共演も有!)
橋本キッズ剛秀と愉快な仲間たち(橋本剛秀+中尾勘二+堀田博喜)

司会:斉藤友秋
ゲスト高校生:横山武尊(ホルン)


※ご来場のみなさまへお知らせとご注意
ご入場の際、お名前の記帳をお願いいたします。
・スリッパが不足する可能性がありますので、可能でしたら室内用スリッパ・内履きをご持参ください。
・ペットボトルの飲み物は持ち込み可能です。
・会場内と園の敷地内・周辺の道路は禁煙となります。
 (吸いたい方はこそっと相談してください)
・開場は3階となり、エレベーターやエスカレーターはありません。階段のみです。
 何卒ご了承ください。

ご予約は yagawa0813@gmail.com
(ご予約無しで入れますが、人数把握のためご連絡くださると助かります!!!)


- - - - - - - - -

2012年11月23日になってるハウス「タンゴってなんだ?!」でデビューしたbiobiopatataも2歳の誕生日を迎えます。
円盤での月例ライブ、そして毎回新曲を発表するというノルマを自らに課し、
2013年はそのとおりに曲がたくさんできました。
2014年は円盤ライブのペースを落とし、その代わり
いろいろな場所での演奏、そして特別な機会をたくさんもらいました。
マイペースな活動を続けてきたビオパタですが、これからもそのつもりです。

そしてついに、円盤から音源がリリース…!!
残念ながら、11/30には間に合わないのですが!(笑)

プロデューサー 田口史人!
レコーディングエンジニア 大城真!
ミックス・マスタリング 宇波拓!
12インチで出ます!たっぷり14曲入りです。

宇波さんの絶妙なミックス、おもしろポイントが随所に散りばめられております。
そしてプロデューサーのこだわりが最後の最後に。
カッティングに立ち会って、アナログの音の柔らかさを再確認。
ぜひ現物で確認してほしいです!
12/14から円盤で購入できるようになる予定です。

椎名町にある並木幼稚園で録音させてもらいました。
幼稚園の音響がよく表れた録音になってます。
そして、その幼稚園での演奏会。ワクワクします!!

先日、曲を提供していただいた縁で、斉藤友秋さんに司会をお願いすることになりました。
斉藤さんがともに作曲を学んでいるという、
高校生の横山武尊(たける)くんを交えていろいろと一緒に試みる予定です。
そして並木幼稚園生徒発表会。
並木幼稚園では休日に子どもたちの音楽教室を開催しており、
その生徒さんの発表をお願いしました。
急なお願いでしたが、なんとか引き受けていただき、本当に楽しみです!
最後に橋本キッズ剛秀と愉快な仲間たち…となってますが、
橋本キッズくんといえば、NEWDAY他、さまざまなバンド活動、そしてチンドン楽士としての顔もあります。
この日は自由に色々とやってもらう予定です!!



それでは、11/30、お気軽にお越しください〜!


  - - - - - - - -

というわけで終了しました!満員御礼。
本当にいいイベントになりました〜!
そして正ちゃんから逆オファーで正ちゃんフェス開催か・・・?

乞うご期待!椎名町バンザイ!!!!